2013年12月27日金曜日

ラッピング実習

こんにちは、ししんのヤマさんです。

年末を迎えていよいよあわただしくなってきましたね。
ししんでも箱折り系のお仕事をせわしなくこなしております。


で・・・・。


今日は先日に続いてラッピング、つまり紙包装の練習をしました。

 

先日は新聞紙で練習したのですが、今日は本物の包装紙を使って演習しました。
ヤフオクなどで時々ラッピングすることのあるヤマさんは、夢中になってこれにチャレンジ。みんな前回よりも一段も二段も上手くなっています(^_^)v

箱や本や缶コーヒーなどを次々ラッピング!
包装の世界も奥が深いです。

そんで、完成品がこれ~。


ちょっとカッコつけてみましたがいかがざんしょ?

何かと役に立つ生活の知恵。ありがとうございましたっ(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿