2014年1月24日金曜日

壬生寺へお散歩

こんにちは、ししんのヤマさんです。

最近、ししんでは就職先の決まった方が数名。
利用者から職員さんになられた方もいらっしゃいます。
ししんで学んだことや経験が、職場で活かせるといいですね(^_^)


本日は勉強疲れの午後の時間に、近所の壬生寺まで散歩に行ってきました。
パソコン仕事は運動不足になりがちですから。

四条大宮を越えて西へ10分ほど、壬生寺は一番近いお散歩スポットです。

ここで手を清めてから・・・。



こちらが本堂。
健康祈願をしてきました。



こちらがご利益でしょうか?
一願成就を願うとしたら、みなさんは何を祈願されますか?



帰り道の嵐電でパシャッと1枚。
奥行きのある風景、意外と絵になると思いませんか?



ここ数日寒さが和らいで過ごしやすくなっておりますが、
地下鉄四条駅などの人混みではあちこちに咳をしている方がいらっしゃいます。


外出後のうがい手洗いに気をつけて、健康維持を心がけましょうね。

ではでは、また後日に~(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿