2013年12月30日月曜日

焼き肉で忘年会

こんにちは!ししんのヤマさんです。

今日12月30日は午前中大そうじをして、お昼ご飯は天壇さんで焼き肉を食べる予定の日です。
メンバー一同、フロアのお掃除に一汗かいた後、西院の天壇さんに向かいます。



実際のお仕事では忘年会で一年の締めくくりをするのが通例です。
ししんでも、利用者さんに忘年会・新年会という行事を通じて一般社会の慣わしを学習してもらおう、という趣旨を込めて・・・


本日は焼き肉「社長のおごり」でみんなで食べに行きましたぁ~!( ^)o(^ )
なんて太っ腹ぁ~♪



若者の多いししんでは、食べ盛りの男性陣がお肉を次々たいらげていきます。


天壇さんでの写真を並べていきますね。





おなか一杯、気分も上々、ししん一同良い年末年始を過ごせそうです(^_^)


それではまた来年、みなさん良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿