2014年5月22日木曜日

5月レクレーション 植物園

5月のレクレーションは植物園に行くことになり、5月22日(木)気持ちの良い気候の中行ってきました。



植物園に着き、1時間ほど自由行動をしました。皆さん時間内で動けるよう自分で考え、好きな場所、行きたい場所へ行き、写真を撮ったりのんびりお散歩したり、有意義に過ごされたようでした。また集合時間に誰も遅刻することもなく、団体行動もきっちりとできており、自立に向けて前進されていると感じました。



集合時間にみんな集まり、ガストへお昼ご飯を食べに行きました。昼食時にみんなで写メを見せ合ったり、どこに行ったかなどと話し合い、楽しい時間になりました。

天気も良く、皆さん楽しい一日を過ごされたようでした。

POKO

0 件のコメント:

コメントを投稿