2015年1月5日月曜日

新年あけましておめでとうございます

今年のお正月は元旦から3日にかけ、京都では連日の大雪となりましたが、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか? 新年あけましておめでとうございます。

ししんでは1月5日が仕事始めで、通常の作業や訓練を開始しています。また、昨年と同じようにその日は昼食を出していただき、みんなで年末年始の楽しかった思い出をなどを話しながらいただきました。


初詣はどこへ行ったなどの話題も出ましたが、今年はやはり大雪で大変だったという話題が多かったです。出かけたのはいいものの、家に帰るのに苦労したという方もいらっしゃいました。

そうそう、昼食のお弁当はもちろんおいしかったですよ。


利用者・職員一同、就労に向けて1年間、気持ちを新たに頑張っていきます。

本年もししんをよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿