2016年6月30日木曜日

KさんとTさんご卒業

3年の長きにわたりししんで一緒に訓練してきた「Kさん」と「Tさん」がご卒業されました。

「Tさん」左から3人目   「Kさん」右から2人目

口数は少ないけれど、いつもニコニコ。笑顔よしの人気者でした。
まじめな取り組み姿勢を評価され、社会福祉法人「太陽の家」にお勤めが決まりました。
Tさん、本当におめでとうございます。


大きなパズルを完成させてご満悦の「Tさん」
卒業当日まで頑張って完成させました。

とても勉強家のKさんは、○○士、・・などの資格をたくさん持っています。
現在は精神保健福祉士受験に向けて猛勉強中。必勝祈願!


0 件のコメント:

コメントを投稿